笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

告白する場所がねぇがなΣ( ̄口 ̄;;)

ゆうゆうに告白しようとか思ったけど・・・
ブログには「ブログの内容以外のことは書かないでください」

的なことが書いてあったorz

しかも聞いてたラジオでは・・・

「告白するなら電話とかメールとかじゃ気持ち伝わらないから会って告白してもらいたい」


ってかブログで言おうとしてた私はゴミだ(・∀・)あはは~♪

そっかぁ・・・んじゃ文化放送に行けばいいのかな・・・。
(゜Д゜)はっっっってそれってストーカーなのでは(・∀・;;;)

やばいやばい(>Д<;;)小清水さんより危険なにんげんになるところだた(・∀・)セーフ

まずは次の作戦を考えなきゃ(・ω・)ゝ
とは・・・・言っても今日中に告白は難しいのでは(=Д=;)
まぁ人生は無駄の積み重ねだ!!

受け取れレントンだ!!
[PR]
by chaborosa | 2009-03-17 16:52