笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初恋の定義を変えるな!

「いろんな人と恋をして最初のときめいた気持ちを初恋としましょう!そんな気持ちも初恋なんじゃないでしょうか!?」ってゴイステのボーカルが言ってた(こんな感じ)

ってちがぁぁああうヽ(*`Д´)ノ
初恋の定義を変えるな(屮°□°)屮 初恋の定義を変えていいのは赤い糸の作者だけだ!!

(゜Д゜;)なぜだ?

まぁええねん┓( ̄∇ ̄)┏ハハハ


いゃあ~新鮮だ( ´艸`)mixiもグリーも息苦しくて窒息死するかと思ってたけどブログはいいね~

ってさっきゆうゆうにリンク張ってきたけど…どうなんだろ(´・ω・`)

よろさんキモイね(σ・∀・)σ
とか言われて瞬殺されたらドギー軍団に入ってやる°・(ノД`)・°・
[PR]
by chaborosa | 2009-03-17 20:21