人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エウレカセブン

結構いろんなアニメは見てきた(つもり)だけどエウレカセブンは自分の中では一番心に残ったと思うんだよ(´・ω・`)

エウレカがちょっとづつ変わっていくのも分かったし
レントンが愛する人の為に理解しようとがんばる姿も好きだった

ってか全体的に愛があったね(*´д`*)

ねだるな!かちとれ!さすればあたえられん〓

だよマジで°・(ノД`)・°・
ほら4クールもやってればそりゃ月光ステイトで領収書も貰うわw

んでラジオレイアウトも全部聞いてゆうゆうとかおりんのトークを聴けば二人の良さが分かるさね(=゜ω゜)ノ
ってか惚れたわ(〃▽〃)ポ
あのラジオホントエウレカセブンと関係ねぇんじゃねぇか(゜Д゜)?
とか思ったけどレントンとエウレカが好きなのか三瓶と名塚が好きなのかわっかんねぇ(・∀・)アハ
by chaborosa | 2009-03-17 20:43