笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネタ2

ってことでネタでも書いていこうか(・∀・)ノと思いますですよ♪

A:今日も仕事だよ~( ̄Д ̄)何とかしてくれよ~

B:今日も仕事なの?のびた君(=ω=)?

A:あっ(゜Д゜)ロボエモ~ン( ̄∀ ̄)♪何かこういいアイテムで休みにしてよ~

B:めんどくさ(=Д=)

A:Σ( ̄口 ̄;;)なに!?その態度!?ほんとにロボエモンかよ(=口=;;)

B:あぁ!?まぁいいや・・・んじゃ150万だ(゜Д゜)

A:金取るのかよΣ(゜口゜;;;)無いよそんなにお金たまってないよ

B:そんなん知ってるわ(´_`)どうしょもないなコロ助は

A:しかたないナリよ~(=_=)
  って何ゆえコロ助Σ( ̄口 ̄:::)

B:んじゃこれで休みになるよ~核兵器(・∀・)♪

A:うわぁ~ほんとだ(´∀`)♪これなら会社も無くなって政府も大騒ぎ♪
  明日からの仕事も心配だけど・・・僕の命も心配だなぁ(>∀<)アハハ

  ってアハハじゃねぇ(゜曲゜*)ブチブチ

B:そんなんポルトガルジョークだよ(´∀`)ノ

A:ってお前何人だよΣ( ̄口 ̄;;)


どうもありがとござました
[PR]
by chaborosa | 2009-03-21 12:54 | ネタ