笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネタ3

さぁサクサクネタ作りです(・∀・)ノ

A「ハックシュン(゜Д゜ )」

B「( ̄口 ̄;;)おったまげた!?何クシャミ!?風邪!?インフルエンザ??鳥の方!?
  あ♪(σ・ω・)σ君ウズラか♪んじゃ死刑♪」

A「Σ( ̄口 ̄;;)って早々死刑かよ!!クシャミしただけでなんでやねん(=Д=;;)!!」

B「そりゃ・・・鳥だから(´・_・`)カワイソネ~」

A「いきなり鳥にするな(>Д<*)ってか何でカタコトなんだよヾ( ̄口 ̄;;)」

B「ワタシチュウゴクカラキマシタ~(@∀@)」

A「って読みずれぇし!!目がメンマだし( ̄口 ̄;;)
  話の内容が適当すぎだろネタ書いてるやつ( ̄口 ̄#)」

B「んじゃ何?どうしたんクシャミなんてしてさ( ̄∀ ̄)
  どうせ悪いうわさされてんだろ?」

A「違うわ!!(゜口゜)花粉症なんだよ」

B「あ~ね~それじゃぁ鼻が取れるまで鼻かみつづけてればいいさ(;Д;)」

A「って何で泣いてんねんΣ( ̄口 ̄;;)
  しかも鼻が取れるまでってマイケルジャクソンかΣ(>Д<;;)」

B「あ~ネバーランドでいいことしようか(*´∀`*)」

A「おまわりさぁ~ん( ̄口 ̄)犯罪者発見しました( ̄Д ̄)ゝビシ!!」

B「それじゃぁ・・・あなたを鳥インフルエンザで駆除します(・∀・)」

A「ってなんでやねんΣ(>口<;;)」



どうもありがとうございました(・∀・)ノ
[PR]
by chaborosa | 2009-03-23 20:12 | ネタ