笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネタ5

携帯変えた記念でネタを考えよう(=゜ω゜)ノ

携帯買ったよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

マジでΣ(゜□゜;)ありえねえだろ( ̄□ ̄;)!!

いやいや…( ̄◇ ̄;)ただ買っただけだがねσ(^_^;)

何で俺のも買ってくれねぇんだよぉぉ°・(ノД`)・°・

ご…ごめんんじゃおまえの分も買ってくるよ…色は何色が…
って何言ってんだΣヾヾ(゜□゜;)俺が頑張って働いた買った携帯だぞ!おかしいだろ( ̄□ ̄ )!!

んで何買ったんだよ?

防水携帯のやつだよ

(☆∀☆)ぴきゅいーーん

何だよその目は( ̄□ ̄;)!!
目コワ!うさ美ちゃん目コワ( ̄◇ ̄;)

誰がうさ美ちゃんだよΣ(゜□゜;)うさ美ちゃんはもっと(@∀@)こうだろ?

ってそこかよヾヾ( ̄□ ̄ )!!


どうもありがとうございました
携帯は何気に大変です
[PR]
by chaborosa | 2009-04-01 07:36 | ネタ