笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魅力ある人間になりましょう

そういえばですが・・・。
3月24日のブログにも書いたランニングというかマラソンが何気に有言実行できてるのさ(´∀`)v
絶対ダメだと思ってたけど(=Д=;)何気に3週間も続いているみたいだよw
最初は少しでorzアカン

だったけど今は距離を少しづつ伸ばしてます( ̄∀ ̄)ktkr
正直意味は無いけど・・・。

継続は力なんだよ(剣道の先生がよく言ってた)

言うのは簡単。
行動に移すのも本気かどうか。
やり続けるのは大変。

小清水(あみっけ)も言ってた
「口に出していこう」「言ったことが実現するから」

その通りだ!

変えたいと思うのは簡単!言うのも簡単!
大切なのはそれをめんどくさがらずできるのかどうか。

部屋の掃除をしよう
いっぱい遊びに出かけよう
ステキな彼女を作ろう

ステキな人生を作ろう
[PR]
by chaborosa | 2009-04-08 17:08