人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

148

黄色いアヒル豆を1週間くらいで148回放送分をまとめてきいたヾ(´ω`=´ω`)ノ

5×148=740分で12時間20分になります(〃▽〃)

って長( ̄□ ̄;)!!

いや…逆に短かったねw
やっぱり一番笑えたのはこしみーずんと一緒にやったドラマは爆笑したし
かおりんと出たときはピー音いっぱいだったw
そんなことよりレイアウトの時みたいに変わらない二人がいた
ちょっと違うかwレイアウトより自然体な二人がいた
レイアウトやってた頃は二十歳とかでラジオ始めたばっかのゆうゆうは虐められっ子みたいで可愛かったけど最近の超ラジとか聴くと…

可愛い(〃▽〃)

って変わってないやんΣヾヾ(゜□゜;)

好かれる人だよね♪俺は好きだ(軽い告白)
とりあえずゆうゆう作品を全部見るぞヾ(´ω`=´ω`)ノ

因みに今日の3時が待ち遠しい…ゲストで誰がでるのか(〃▽〃)♪
by chaborosa | 2009-04-10 11:32