笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたにあいたくて~♪

( ̄口 ̄;;;)やっぱりあるんだエウレカ舞台挨拶(>Д<)行きたい生きたい活きたい(>口<)!!

さっきエウレカ劇場版見てたら書いてあったよ~ありましたよ(=ω=)v見っけたもんね
は・・・いいんだけど。来週の18日の10:00~チケット発売。
それまでにチケットぴあの携帯サービスの使い方を熟知しておいて・・・。
絶対見に行くんだから!!( ̄口 ̄)ゆうゆうに会いに行くんだから~

25日の21:05~の公演で・・・。初ゆうゆうが見れるかな(・∀・)ドキドキ♪

まぁこんなときめいてますけどチケットも販売されてない
取れるか分からない。仕事も分からないおいらに神は微笑むのか(>Д<)

とりあえず・・・チケットぴあの使い方を覚えて。。。だ!!!
[PR]
by chaborosa | 2009-04-10 16:00