笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしも君が泣くならば

一番愛とは何かを教えてもらったのはこの曲で真っ直ぐすぎる愛は不器用でもそれ以上の愛の形は存在しないとあの時の
僕は想ったんだ姉さん…(兄貴しかいないけど)


誰も君のことを悲しませたくない
誰も君の涙を見たいなんて思ってない
胸の中にある気持ちをけして恥じることはない
人間なんて誰だって駄目なんだ
i wanna be so beautiful

アゴがはずれるくらい幸せ噛みしめたい
胸がはちきれるくらい幸せ抱きしめたい
愛より恋いより今すぐ君だけが欲しい
ララ~ララ~ラララララララララ~
i wanna be so beautiful

もしも君が泣くならば僕も泣く
もしも君が死ぬならば僕も死ぬ
もしも君が無くなれば僕も無く
もしも君が叫ぶなら僕も叫ぶ

ゴイステのハートビートメイクスシングソールソング?今いちタイトル覚えずらい曲だったけど俺らの青春はこの曲から始まったんだ
この人の為なら命張って死ねるそんな人間になりたいしならないと愛なんて言えない気がする

そういえば顔文字使ってなかったな( ̄□ ̄;)!!ハゥ
[PR]
by chaborosa | 2009-04-11 09:06