笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネタ6

ネタ書いて寝たら?





(・∀・)死なないよ♪
ネタでも書いて脳を活性化しようのコーナー(>∀<)キャッキャ♪

a:今年の桜は綺麗だったね(´∀`)
b:そんなに誉めるなよ(*´ω`*)
a:桜並木も綺麗でさぁ~♪
b:ってSIKATOかよΣ( ̄口 ̄;;)
a:って何で英語表記なんだよRIKAKOみてぇだなΣ(゜Д゜;;)
b:(・ω・)
a:(・∀・)
b:どうでもよかったね♪(σ・ω・)σ
a:お前の妹と付き合ってることくらいね(σ・ω・)σ
b:あ♪おめでと~ぜんぜん彼女できてなかったもんね~
  言ってくれりゃぁ(>ω<)ノシ
  なぁどんな子どんな子??

  って俺の妹かよΣヾヾヾ(゜口゜;;;)
  お前犯罪者だ!!国家錬金術師だ!!
a:それを言うなら詐欺師だろヾ(=ω=)ノシ
b:違うわ!!女教師物語だ(゜曲゜)
a:意味わからねぇよ(゜Д゜;)
b:考えるな・・・・感じろ・・・・( ̄ω ̄)
a:ご・・・後光が見える゜。゜(ノД`)・゜。
b:後ろにブルースリー置いといたから(・∀・)
a:って何置いてんだよΣ( ̄口 ̄;;;;)
  ってか墓から掘り起こすな(゜口゜;;;)
b:あ・・・これ携帯屋とかにある偽者みたいなものだから♪
a:そんなもん作るな( ̄口 ̄;;)
b:作ってないよ人体練成したんだ( ̄Д ̄)
a:(゜口゜;;)鋼の錬金術師!?

何かよくわかんなかったけど適当に流れるままに同じような顔文字ばかりになった気がするww
[PR]
by chaborosa | 2009-04-14 17:03 | ネタ