人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人志松本のゆるばな

最近バラエティー番組見てなかったんだ(´・ω・`)
新人も若手も笑いの参考になるものは何もなくてまだ群馬のラジオ番組聴いてた方が笑えるってか爆笑できる(〃▽〃)148♪

昨日ゆうゆうのブログを見に行ったら人志松本の○○の話でナレーションやってるって

マジでかΣ(゜□゜;)
番組告知遅!?35分前かよ(ノ∀`)アチャーでもすっかり忘れてたwありがとうゆうゆう♪

ってか俺に見ろと(・∀・)メールくれればいいのに←勘違いの極み
ドスギラドスを狩りながら見てたけど…

100個のゆるせないお題は各個人が出したゆるせない内容で

お題=許せない人

今回面白かったのは服とか猫とか爆笑したwww

ダサい服を作る業者が悪い!(゜Д゜)

ってそれを選ぶな( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!メチャメチャオモロイヤナイカ

ジョーとか言わないとかw
ツッコミどころ満載だった(〃▽〃)
by chaborosa | 2009-04-15 09:35