笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

間違いなく聴く!!!

※4月17日と24日配信の
Webラジオ『井上喜久子 魅惑のおしゃべりメロン』
にゆぅゆぅとゲスト出演しております♪

名塚佳織さん(かもさんさん??)さん?

さん増えすぎ(ノ∀`)ww
って話がはじまんねぇよΣヾ( ̄口 ̄;;)


(´_`)悟れ・・・。


(・ω・)ノ分かるね
全部・・・わかるね♪
二人が一緒に出るラジオ番組なんて聞き逃さない(>Д<)ぞ♪お~!
テンション上がるわ♪テンション上がりすぎて超ラジgirls聞き忘れそうだ(=ω=)

って忘れるな俺!!( ̄口 ̄)でもradio rey=outが・・・。

カムバァァク!!(>Д<)


ティーーーバァァァァック(*>ω<*)キャッ
こんなテンションで毎日やってます(=_=)

今日の一言:
友人がアメリカにホームステイしていたとき、ハンバーガーもアメリカンサイズだと言ってましたが、日本に帰ってきたら、体重がアメリカンサイズになってました。

上手い(>ω<)ノ

※かもさんブログから引用
[PR]
by chaborosa | 2009-04-15 13:14