人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孝行

昨日はうちのお母様の誕生日でした
けど何も用意してない(・∀・)←最低男

って思った

親父の誕生日も用意してなかったし…まぁ基本的に

「自分で稼いだお金は自分の為に使えばいいんだよ~」とか言う夫婦だからあまり大したことしてないし初任給だってなんか恥ずかしくて親孝行的なことしてないから今思うと

俺…ちいせぇ

だから昨日約束したんだよ(=゜ω゜)ノ

二人分の誕生日プレゼントでテレビ買ってやるよ~地デジにしねぇと写んなくなるし(・∀・)

まぁ親父はそんなんいいよって言ってきただからオカンと話して買い換えるのには同意は貰った(=゜ω゜)ノ

今週はオカンと買い物するかな(〃▽〃)ここ何年も一緒に買い物してなかったし…たまにはね
by chaborosa | 2009-04-15 16:39