人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ7

さぁどんどんネタを作るのだ( ̄Д ̄)ドーン

ってことでネタをサクサクっと書いていきましょうか

a:元気ですかぁ(゜Д゜)
b:お~(>口<)
a:元気があるのはいいことです(゜Д゜)
b:(゜∀。;;)あれ?何か変だよ(゜口゜;;)
a:変じゃないよ(>曲<)名塚さんそんな風に言ってた(゜∀゜)マチガイナイ
b:そういえば言ってた・・・。
  ってそれ間違いだよΣ( ̄口 ̄;;)
  長井秀和も大間違いだ(゜口゜#)
a:長井のことは・・・(;Д;)
b:あ・・・ごめん(=_=;;)空気読まなかったね・・・。
a:テツアンドトモくらいどうでもいい(゜ω゜)
b:安田大サーカスくらいどうでもいい(゜∀゜)
a:U字工事くらい
b:どうでもいい(゜∀゜)
a:( ̄Д ̄)お前はゆるさん
b:Σ(゜Д゜;;)なに!?ハメラレタ!?
a:栃木を馬鹿にするな(゜曲゜#)
b:でもお前群馬だろ(=Д=)
a:Σ( ̄口 ̄)は!!!あいつら群馬馬鹿にして・・
 訴えてやる!!!!
b:ダチョウ倶楽部かΣ( ̄口 ̄;;)
a:そこは法律相談所かだろ(゜口゜#)
b:どっちでもええわ!!!
by chaborosa | 2009-04-15 18:04 | ネタ