笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あああああああああああああああ

orz

き・・・・・黄色いアヒル豆がorz今月をもって終了・・・・・(;Д;)
なぜだぁorz

って言っても今月Vステ入会して今まで150回全部聴いた男が言う台詞じゃないかもしれないけど・・・。
楽しみだったんだよ(>Д<)。。

ゆうゆうの三瓶由布子劇団のみとか・・・。ちょっと一人でやってるのに泣きそうになったりとか
声優としてナガイさんの高いハードルを着々とこなしていくゆうゆうは毎回成長していった気がしたし
5分間だけどいい番組だったと思う・・・。

そっかぁ・・・。

Vステにはメール送ってなかったし・・・。


応援が足りなかったのかなぁ?
ザンバニ号には毎週メール書くし

超ラジはメールアドレスしか書いてないから書き出しが何か書きづらいから書いてなかったけど
書くようにしよう(・ω・)ラジオ大国群馬の力をみせてやろうぞ(>Д<)
[PR]
by chaborosa | 2009-04-20 22:13