人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケットが愛でいっぱい




このブログは隠しとかないのかなぁ?

交響詩篇エウレカセブンポケットが虹でいっぱいのネタバレも含みます












あらすじから…ってか自分なりに理解しながら書いていかないと分かんなくなりそうだw
光を受けるとコーラリアンみたいに黄緑色にアザになる少女エウレカ
レントンとはその施設で出会った
その時にはニルバーシュの幼生もいて虹色の花が開いたら願いが叶うという雪割草?(記憶力良くないんで)が咲く丘へドミニク先生と共に向かったい・・・・。

その時にその花の種でペンダントを作り二人の絆を強くさせた

ここまでの感想
前作の続きで考えてる人とかは
(゜Д゜)ドミニク先生!?とか設定の変更にビックリしたと思う
ニルバーシュが可愛すぎ(〃▽〃)あのキャラクターにあったかわいい声と行動は癒される(〃▽〃)
エウレカとレントンの会話も幼いけど愛にあふれてた
そして今回ニルバーシュと会話ができるのはレントン
もう…一番最初の展開だけで京田さんありがとうでした°・(ノД`)・°・

さっきまで
日記に書こうとしたけど・・・。これ全部書いて見ちゃったらアカーーーンになるかなぁ・・・。
by chaborosa | 2009-04-27 08:21