笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アニほっとラジオ

webラジオってことで聴いたよ~ゆうゆう出たから聴いたよヽ(≧▽≦)/

三瓶由布子を知らない人でもどんな人間なのかがわかるラジオだった気がする(σ・∀・)σ
人間関係だったり
男役の声優、女役の声優だったり
同年代のアニメキャストでやりたいとか
劇場版エウレカセブンの話の違いについてとか

1時間ガチで話してて聞きたいことは全部言ってくれたような感じだね(´¬`)

エウレカの後プリキュアで少年路線から少女路線もってどう何?とか改めて今終わってからどうだったかとか…

(゜Д゜)ハッ
それ聴いてなかったか (ノ∀`)アチャーww

4人で番組やったら絶対見るなぁ~プロデューサーの人お願いします( ̄人 ̄)
[PR]
by chaborosa | 2009-05-14 16:27