笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

不思議に思うことは多々あります

ドラえもんって何で押し入れに入って寝てるんだろう…
実はのび太は鬼ドS説を浮上させてみたら世界中から
ドラえも○可哀相って話になるね°・(ノД`)・°・
でもそれ以上に気になるのがあのポケットだ(゜Д゜)
出し入れしようとすると入れる前から形が変わってんじゃん( ̄□ ̄;)!!
ってかポケットよりデカいもんいっぱい出てんじゃんヽ(*`Д´)ノ
メチャメチャ重そうな物もドラえもん軽々持ってんじゃん(〃▽〃)
いいよね~(*´д`*)ドラえもん欲しいよね♪いくらですか?
いくらって言われると何でいくらちゃんの言葉を磯○家の人は理解できるんだ(屮°□°)屮
逆にいくらちゃんの声優さんをもっと出してやれ( ̄□ ̄;)!!
だぁだぁだぁのかないみかさんも出してやれ( ̄□ ̄;;;)!!
[PR]
by chaborosa | 2009-05-16 11:53