笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ

このセリフだけで分かる人は世代が近いね(´∀`)ノシ

そう!!!ロマンシングサガ(初代)の名シーンです
最近携帯で売ってるって聞いて懐かしさのあまり600円で購入だ(ノ∀`)ww

このゲームは難しくて・・・時間が経つとイベントが終了してたり・・・orz
初代は閃きが無くて武器の強さを上げていく素敵なシステム(・∀・)
逃げるとすばやさがアップしたりとかそんな感じだね(´ω`)

で・・・
ガラハドの名ゼリフだ!!
ロマサガ最強武器の一つアイスソード(名前が弱いw)

b0166572_1133428.jpg

(・∀・)

(゜Д゜)
Σ(゜Д゜;;)あああああああ
無いじゃん(>Д<)


↓初代ロマサガのシーン
b0166572_113262.jpg

b0166572_11264688.jpg


殺してでもうばいとるで

何をする貴様らΣ(゜口゜;;;)

これが衝撃的なゲームだった(~ω~)
3ジュエル(30000G)を貯めようと頑張ってくるとガラハドが先にいてアイスソード買っちゃって
販売中止orz
だから・・・

殺しt(ry。。。

その前に・・・とりあえずセーブして

(・∀・)試し斬り・・・。
Σ( ̄口 ̄;;)雑魚敵に500のダメージって必殺技か!?

ガラハド殺っちゃうかww
フレイムタイラントも殺っちゃうかww

で伝説の選択肢から冥府の選択肢を選ぶ人が多いんだよね(´∀`)
何か・・・なつかしいなぁ~♪
ラスボスよりアイスソードの選択が好きなゲームだったわww
[PR]
by chaborosa | 2009-05-20 11:41