笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨は麺つゆとは違うのだよ( ̄Д ̄)

雨降りますねぇ(´・_・`)
うちの会社台風が来ると前の田んぼが増水して道路まで水が浸水してくるんDA☆

そんで・・・カエルがうちの駐車場に100匹近く跳ねてるのを思い出した((((゜Д゜;;))))
これマジだからホントに引く(=_=;;)



そういえば昨日だけど初めてあさぽんの超ラジ聞きました(´∀`)v
っていつあれは決行されるんだよΣ( ̄口 ̄)
開始日とか聞いてないから仕事終わってから速攻聞いたぞ!!

とか思いつつ・・・

NICONICO動画にも生放送で出てたんだぁ~(=ω=)ほぇぇ~
この人・・・いくつ声持ってんだ??って思うくらいいろんな声が出てた(・ω・)

ぶじ・・・終了・・・。
って今回じゃないんかいΣ( ̄口 ̄;;)
まぁアイマス全く知らないからその前にある程度勉強しろってことか!?

でもあのB型スタッフのことだから・・・。
きっとK清水さんが明日あたり乱入してくるんだろうかなぁ(´ω`)って期待してます
アッチャミンカムバーーーー区!!!!WW
[PR]
by chaborosa | 2009-06-16 17:46