笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人も文鳥も

b0166572_16181722.jpg

この写真はうちの華ちゃん(1才雄)
水浴びをしてる時に最大望遠で激写(σ・∀・)σ
…綺麗に撮れないのは仕方がない(´・ω・)(・ω・`)ネー

水浴びする前にお兄さん文鳥の杏が先に入るんだよ(゜Д゜)あっ
うちの兄弟と同じだw
新しいゲームとか先に兄貴がやって後に俺って順番…
それで機嫌を損ねないなら安いものさ┓( ̄∇ ̄;)┏

杏はくちばしの前に指出すと血が出そうになるまで噛みつく
でも華は指をチョンチョンって突っつくだけ(*´д`*)かわえぇ

結論!
先に我が強い者がいると次の者は優しくなるヽ(≧▽≦)/
レッツ優しさカーディガン♪
[PR]
by chaborosa | 2009-07-09 16:18