笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネタ探してまして・・・

(・∀・)ノシまいど♪
毎日熱い熱い日々をいかがお過ごしですか(=ω=)?

んじゃ何か適当に思い立つことでもかきつづけてみよう

そういえば先週の土曜日にモンハン3を買ってみた(・ω・)
って何でWii(=Д=;)PSPだったんならPS3とかじゃないのか( ̄口 ̄)?

B:いやいや(・ω・)ノシWiiのほうが持ってる人多いから
A:あっ確かに(・∀・)♪上の方から圧力がかかったのかと思ったよ(ノ∀`)ww
B:∑( ̄口 ̄;;;)(>凸<)シーーーーーーー!!!
A:∑(゜Д゜;;)マジでか!?
B:任天堂の力はおそろしい(=Д=)
A:この前ネットワークに繋げて知らない人とチャットしたんだけど・・・
B:いろんな人がいるんだろ?
A:そうそう♪(・ω・)捕獲したら
B:ポケモンゲットだぜ(>∀<)b
A:ってゲームが違げぇし∑( ̄口 ̄;;;)
B:え?モンスター集めてポケモンマスターになるんだろ?
A:あああ~(=Д=)君はまだモンハンを理解してないんだね?
B:そ・・・そんなことないんだからねヾヾ(>Д<)ノシノシバタバタ
A:って何そのキャラ∑(゜口゜;;)ツンデレ?
B:∟-ヽ(゜Д゜)ハァ?
A:ま・・・まぁいいやモンハンはモンスターを狩するゲームだよ♪
B:なるほどなるほど(・∀・)
A:いろんな素材を集めて強い武器を作る
B:なるほどなるほど(   )シャーシャーシャー
A:素材は敵を倒して剥ぎ取るんだよ
B:なるほどねぇ(    )ノ☆シャキン
A:ねぇほんとに分かってんの?
B:お前を剥ぎ取ってやるヽ(゜Д゜)
A:ってまてぇい∑( ̄口 ̄;;)狩るのはモンスターだ!!
B:モンスターは・・・お前の心の中にいるよ☆ヽ(・∀・)はぁと
A:あぁ上手いこと言うね~
  って全然上手くねぇから(=口=;;)
[PR]
by chaborosa | 2009-08-20 13:27 | ネタ