人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ…アナタだったのね

あ…アナタだったのね_b0166572_1954210.jpg

あ…アナタだったのね_b0166572_1954282.jpg

昨日の仕事終わりの帰り道
夜になって少し涼しくなってきたからエアコン使わないで窓空けて走ってたんだよ(´・ω・`)〜♪
いい調子で歌いながら帰ってたら腕のとこがチクチクするんだよ(--;)
振り払ったら何かがベルトの上にいたからターゲットめがけて力いっぱいデコピンしたら

「パチン ゴ!! カサ…」
って効果音が(´・ω・`)

パチンはデコピン
ゴ!!は車のドアに当たった音
カサ…はおっこった音だと判断してたんだよ
まぁ何かは暗かったから確認しなかたけどね


今日の朝車の中掃除してたら…

コガネムシが( ̄□ ̄;)!!
昨日のデコピンしたのはお前かΣ(゜□゜;)

そっか…背中がボコボコしてたぞ☆

飛んでにけてったから大丈夫だと思う(=゜ω゜)ノバイバイ


そして帰ったら兄貴んちの犬がいたよ(*´д`*)かわぇぇ
by chaborosa | 2009-08-22 19:05