笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー

2009年 04月 10日 ( 3 )

あなたにあいたくて~♪

( ̄口 ̄;;;)やっぱりあるんだエウレカ舞台挨拶(>Д<)行きたい生きたい活きたい(>口<)!!

さっきエウレカ劇場版見てたら書いてあったよ~ありましたよ(=ω=)v見っけたもんね
は・・・いいんだけど。来週の18日の10:00~チケット発売。
それまでにチケットぴあの携帯サービスの使い方を熟知しておいて・・・。
絶対見に行くんだから!!( ̄口 ̄)ゆうゆうに会いに行くんだから~

25日の21:05~の公演で・・・。初ゆうゆうが見れるかな(・∀・)ドキドキ♪

まぁこんなときめいてますけどチケットも販売されてない
取れるか分からない。仕事も分からないおいらに神は微笑むのか(>Д<)

とりあえず・・・チケットぴあの使い方を覚えて。。。だ!!!
[PR]
by chaborosa | 2009-04-10 16:00

メシだお昼だコーラーだ

b0166572_12153599.jpg

ってコーラーって何だよΣヾ(゜□゜;)
新種のすずしくなるゃ…


ってそりゃクーラーだ( ̄□ ̄;)!!

えっかき氷だよ(゜Д゜)ハァ?

すげぇバカにされてる気分(~_~)

かき氷はバカじゃねぇ(ノ`△´)ノ

バカはおめぇだ(屮°□°)凸
[PR]
by chaborosa | 2009-04-10 12:15

148

黄色いアヒル豆を1週間くらいで148回放送分をまとめてきいたヾ(´ω`=´ω`)ノ

5×148=740分で12時間20分になります(〃▽〃)

って長( ̄□ ̄;)!!

いや…逆に短かったねw
やっぱり一番笑えたのはこしみーずんと一緒にやったドラマは爆笑したし
かおりんと出たときはピー音いっぱいだったw
そんなことよりレイアウトの時みたいに変わらない二人がいた
ちょっと違うかwレイアウトより自然体な二人がいた
レイアウトやってた頃は二十歳とかでラジオ始めたばっかのゆうゆうは虐められっ子みたいで可愛かったけど最近の超ラジとか聴くと…

可愛い(〃▽〃)

って変わってないやんΣヾヾ(゜□゜;)

好かれる人だよね♪俺は好きだ(軽い告白)
とりあえずゆうゆう作品を全部見るぞヾ(´ω`=´ω`)ノ

因みに今日の3時が待ち遠しい…ゲストで誰がでるのか(〃▽〃)♪
[PR]
by chaborosa | 2009-04-10 11:32