笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー

2009年 07月 15日 ( 2 )

自動筆記

適当に書いてみよう

そういえばファミコンのカセットって何でみんな吹いてたんだろう(´・ω・`)
まぁ吹けば何故か使えてたからだよねw
それはいいや
つかないとファミコンの取り出しスロットにもう一つソフト入れて無理やり起動させたよね(・∀・)
俺の友達ソフトを傾けて一番つきやすい場所探してたし…

PCエンジンになるとたいてい起動してた(σ・∀・)σ
名作ベラボーマンは最初のところで仲間を叩きすぎるとおにぎり貰えなくなるのが子供ながらに…悔しかったんだな(´・ω・`)

おにぎり食べたいんだな(゜Д゜)

忘れちゃいけないカトチャンケンチャン!
あれは名作!!
ケンチャンジャンプ力高くてブレーキきかないからみんなカトチャンだったわ(*´д`*)ナツカシイ
下ボタン押すとオナラ出るんだよね♪恐竜も一撃だったわw

つまりは…ババコンガのオナラでティカレックスは一撃なんだろうね(σ・∀・)σ
縄張りのフンとか当てたらやっつけられたらいいのに(´・ω・`)
[PR]
by chaborosa | 2009-07-15 12:28

カタチノナイモノ

アナタヲオモフ

光ニ遠キ此ノ場所デ

変ラヌ流レ時流レ

残ル儚落ツサクラ


痛み残した青アザに

忘れない忘れないと

身体が叫ぶなら


同じ過ち

二度繰り返さない

今受け止める

枯れないナミダ
[PR]
by chaborosa | 2009-07-15 11:53