笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー

2009年 08月 13日 ( 2 )

キセキのリセットボタン

昨日ゆうゆうのデータを残しておけなかったからドラクエのセーブをし忘れたまま間違えてリセットボタン押して…最後に2人すれ違いしたのが消えたらしく

ゆうゆうのデータが30人目で復活してたΣ(゜□゜;)レントンいやレンコンがw
そういえば…昨日の運勢1位でした♪
ロイヤルルームに缶詰めにしてやりましたよ(=゜ω゜)ノ頭のかぶりもの何ですかw

でも…三瓶由布子と後藤邑子の違いはファンを見ると分かるw
ゆうゆうの方が一般人に見える人が多いw
正直後藤さんの方はあっそちらの方の(゜Д゜)
って思うw
コミケって何ですかって聞いたら30分話してくれそうだったw

今日しし座は12位とギャップがありすぎorz
[PR]
by chaborosa | 2009-08-13 10:22
b0166572_847811.jpg

b0166572_847865.jpg

初の文化放送サテライトプラスに遊びに行きましたヽ(≧▽≦)/
今回で生ゆうゆうは3回目♪
どんな衣装でくるのか♪どんなトークをするのか( ´艸`)♪
まぁ…待ちましたw
1時〜4時まで整理券配布
4時〜6時まで…登場待ち…待った(´・ω・`)フゥ

ゆうゆうはまた綺麗になってたヽ(≧▽≦)/わぁ〜い
ヤヴァイね(*´д`*)生ゆうゆう
浴衣姿のゆうゆうまぢ綺麗だったヽ(≧▽≦)/
ほ…惚れてまうやろw


水分補給して下さいね♪

えぇ何も朝から食べてなくて飲み物もありませんが何か?(゜Д゜)
朝飯だけでも食べてくればよかったよ°・(ノД`)・°・

そんなゆうゆうともすれ違いしました♪
ずっとぺーただと思ってたらレンコンだったなんて°・(ノД`)・°・
30人以上と通信して消えちまいましたよorz

でも…地図をあのまさゆきの地図をゆうゆうの名前でゲットしてましたヽ(≧▽≦)/

この痕跡を残せただけで幸せですよ(σ・∀・)σ
すれ違いをしながらラジオを進行するゆうゆうと
生ラジオにもかかわらずDSを広げるリスナーw
に…似たもの同士だよね(ノ∀`)アチャーw
[PR]
by chaborosa | 2009-08-13 08:47