笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 149 )

破壊集団

地方のインディーズバンド

Weacking CReW

って人たちがいるんだけど7年前くらいに知ってからずっとCD聴いてるんだよ(´・ω・`)
全部の曲が悲しく切ない…
人の弱さと心の痛み偽り辛さ怖さ迷い不安
ビジュアル系のMAD的なものとは違う日本人的で日本語だけの詩がこのバンドのいいところで詩を一つ書いておくよ

哀歌


八月のさよならがあなたの幸せであるのなら
悲しみを想い背に涙拭くよ

一度だけ僕ら手を繋いで歩いたね
吹いて割れたシャボン玉
綺麗だね
壊れてしまうことをあなたは知っていたのかな?
だから僕何度も吹いた

重なる息今は見えない
吹いたら消えた幻


一月の寒空にあなたを写しだし
僕は一人
悲しみの想い出を胸に抱くよ

僕は今流れ星に包まれ歩いている一人で吹くシャボン玉も綺麗
さよならも幸せである悲しみに気づいた
だから僕何度も吹いた

重なる息今は見れない
吹いた壊れた幻

今は何も見えない
触れて壊れて消える僕の色さえ…


八月の別れと
一月の死別で
彼女の本当の優しさに涙が出た…。
[PR]
by chaborosa | 2009-07-06 21:54

一行日記

今日朝起きたら昨日録画しておいたエヴァンゲリオンをオカンが見て号泣してた(゜Д゜;;)
[PR]
by chaborosa | 2009-07-04 12:46

なつのおもいで

b0166572_10435561.jpg
まぶしい太陽あびて
青いプールバック
黄色い自転車
待ち合わせは
いつもの交差点で

集合時間前に
集まって駆け出した
誰より誰より先に
IN TO THE WATER

まぁるい水しぶき
全身に浴びて
お気に入りの服も
水玉模様w

火照った体も
お昼寝すれば
まっくろ日焼けの
なつのおもいで
[PR]
by chaborosa | 2009-07-03 10:39
b0166572_7494912.jpg

ユジン!!
アナタガチュキダカラ(*´д`*)
ってことでメガネ市場でフレーム交換でした(σ・∀・)σ

通常一万一千…円なんだけど一年以内は半額らしくて5千…円だったよ(σ・∀・)σ

ひ…百から先は覚えていない(o^-')b(あさぽん名台詞)

そして由布子おまえのその放漫な二つの胸を一つ俺にくれないか(*´д`*)(あさぽん名台詞)

それはいいんだw
銀メガネになりました(=゜ω゜)ノ
亜種というか希少種的な感じで


(゜Д゜)ハッ
メガネ市場はチャンドンゴンじゃねぇから( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by chaborosa | 2009-07-03 07:49

あっ

b0166572_19364165.jpg

( ̄□ ̄;)!!

メガネの鼻のが鼻のが°・(ノД`)・°・
[PR]
by chaborosa | 2009-07-02 19:36

姉さん事件です!!

b0166572_10442794.jpg


まさか・・・クーラードリンクが出るとは(´∀`)♪
これで夏の暑さにも負けることなくモンハンできるがね(>∀<)ノシ

すげぇ・・・。
Wiiじゃなければ3買うのに・・・。
でもWii持ってんだよね(=Д=;)

買うか・・・かわ・・・買うか・・・・・。
その前にドラクエ・・・。
DS・・・・。


全部買っちゃうんさ(ノ∀`)アチャー
とりあえず・・・。村長クエストのマ王は悪乗りしすぎだった・・・。(=_=)
Gクエは勘弁して欲しい・・・。orz
[PR]
by chaborosa | 2009-07-02 10:49
幸せを薔薇に変えて
あなたに愛を届けよう
1万本の薔薇は
僕の幸せさ

暗い夜空に輝いた
光り輝く一番星
バラ色に染まる
君のハート
君に染まる
僕のハート



…orz今回はここまで°・(ノД`)・°・
[PR]
by chaborosa | 2009-07-01 07:38

モンハン日記

モンハンもプレー時間310時間を越えてG級が気持ち悪くなってきた(´・ω・`)ギザミ硬すぎ…

そんな時は勲章集めと称号集めに没頭するのさヽ(≧▽≦)/

ホント日本人好みのゲームだw
先生の称号が欲しいだけにイヤンクック100匹討伐とか
トレニャー100回最高金額で旗貰ったり…
トレジャーの全アイテムは採取したから後は金冠だけだし…
モンスターの大きさを1ページ目は金冠と小冠にしたり…
闘技演習はクリアキリンまでクリアしたらg級出てきたしorz


2800円を遊び尽くしてるなぁ…(*´д`*)

ティガとか戦いすぎてキャンプ場送りにされても
(*´д`*)可愛いやつめって思えるくらいになったw
手間のかかる子ほど可愛いって言うしね(o^-')b

って母親かΣ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by chaborosa | 2009-06-30 07:55
b0166572_18411275.jpg

世の中にはたくさんの食べ物や飲み物が溢れ出ている

興味本意

そんなもので作らないでくれ…


前置き(=゜ω゜)ノ
写メ見ればわかるけど
たこ焼きラムネって何だよΣ(゜□゜;)

食べ物をラムネにしたらおいしいかな?(*´д`*)
ねぇ♪よく考えてみようよ(はぁと)

即行トイレに行きましたよヽ(≧▽≦)/
香りはたこ焼きだけど味は炭酸後入れコーラドリンクをまずくした感じでしたorz

罰ゲームに…ぜひどうぞ♪
[PR]
by chaborosa | 2009-06-29 18:41

に送るあなたからの詩

僕が痛いと思うのは

僕が生きている証拠だと

信じてただ傷ついても

僕は泣いたりしなかった そんな時には誰かが

空を見上げてみろと 言っているような気がしたんだ

あの月は僕の月だ 誰のものでもない でも今だけは

僕のものなんだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

荊の鎖につながれていた そう思っていたのは僕自身で

誰にも理解されなくてもいいから 誰かの為に泣けるなら

誰かを心から笑顔にさせてあげられるなら

僕はゆるく巻きついてくるその棘の痛みにも

満月の夜にも新月の夜にも

満ちては欠ける その再生 不死

いつまでだって耐えていけるさ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

痛いよ 僕の叫んでいる声は誰にも聞こえないのか?

ただ浮かんでいる その月しか 僕の気持ちを満たしてくれないのか?


縛ったものから放ってあげましょう


あなたは一体誰ですか?


痛い時には痛いと言っていいのよ


あなたは一体誰ですか?


苦しませて悪かったわ


あなたは一体誰ですか?


耳を塞がないで 貴方が万物を愛するように

貴方は本当に愛されている


あなたは一体誰ですか?


まだわからないの


あなたは一体だれですか?

___________________________

僕の中にあるのは 月と太陽と

うっすら見える月光に 

僕は惑わされながら 誘われて

その場所までたどり着けるかな


僕の痛みも喜びも 全てが広がっていく

僕の喜びが 人の喜びに変わっていくんだと知ったときに僕は


やっぱり月を眺めながら

呟くんだ

本当に大切な事は いつかはきっと伝わるんだ

僕の中にある 神に 僕は気がつかなかった

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

花畑の中に佇む僕は

本当の自由を取り戻していたんだ

陽光 月光 きらきらしい 光の数々に

愛することの リスクも全て今なら受け容れられるんだ

独りきりだなんて思っていた そんなの僕の思い上がりだったんだって

満ちては欠ける月が 改めて教えてくれた気がするよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう二度と会うことはないだろうという母にもらった歌
あなたはお変わりありませんか?
私は相変わらず不器用でwでも元気です。
あなたから貰ったこの詩は3年たってもまだ心に響いています。
始めてもらった詩
始めて泣いた詩

弱い私をあなたはそのままでいいと言ってくれましたね。
生きるのが大変でごめんなさいと言わせてごめんなさい。
始めての世界は大変です。
でもみんな優しくて温かくて・・・。

温かい人に吸い寄せられるのはあなたと同じで
キーワードは笑いww
あなたらしいw
でもあの時みんなが集まってホントに笑い会えたあの空間は
消えた過去なのにずっと残っています。
[PR]
by chaborosa | 2009-06-25 23:27