笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー

<   2009年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ネタ7

さぁどんどんネタを作るのだ( ̄Д ̄)ドーン

ってことでネタをサクサクっと書いていきましょうか

a:元気ですかぁ(゜Д゜)
b:お~(>口<)
a:元気があるのはいいことです(゜Д゜)
b:(゜∀。;;)あれ?何か変だよ(゜口゜;;)
a:変じゃないよ(>曲<)名塚さんそんな風に言ってた(゜∀゜)マチガイナイ
b:そういえば言ってた・・・。
  ってそれ間違いだよΣ( ̄口 ̄;;)
  長井秀和も大間違いだ(゜口゜#)
a:長井のことは・・・(;Д;)
b:あ・・・ごめん(=_=;;)空気読まなかったね・・・。
a:テツアンドトモくらいどうでもいい(゜ω゜)
b:安田大サーカスくらいどうでもいい(゜∀゜)
a:U字工事くらい
b:どうでもいい(゜∀゜)
a:( ̄Д ̄)お前はゆるさん
b:Σ(゜Д゜;;)なに!?ハメラレタ!?
a:栃木を馬鹿にするな(゜曲゜#)
b:でもお前群馬だろ(=Д=)
a:Σ( ̄口 ̄)は!!!あいつら群馬馬鹿にして・・
 訴えてやる!!!!
b:ダチョウ倶楽部かΣ( ̄口 ̄;;)
a:そこは法律相談所かだろ(゜口゜#)
b:どっちでもええわ!!!
[PR]
by chaborosa | 2009-04-15 18:04 | ネタ

孝行

昨日はうちのお母様の誕生日でした
けど何も用意してない(・∀・)←最低男

って思った

親父の誕生日も用意してなかったし…まぁ基本的に

「自分で稼いだお金は自分の為に使えばいいんだよ~」とか言う夫婦だからあまり大したことしてないし初任給だってなんか恥ずかしくて親孝行的なことしてないから今思うと

俺…ちいせぇ

だから昨日約束したんだよ(=゜ω゜)ノ

二人分の誕生日プレゼントでテレビ買ってやるよ~地デジにしねぇと写んなくなるし(・∀・)

まぁ親父はそんなんいいよって言ってきただからオカンと話して買い換えるのには同意は貰った(=゜ω゜)ノ

今週はオカンと買い物するかな(〃▽〃)ここ何年も一緒に買い物してなかったし…たまにはね
[PR]
by chaborosa | 2009-04-15 16:39

間違いなく聴く!!!

※4月17日と24日配信の
Webラジオ『井上喜久子 魅惑のおしゃべりメロン』
にゆぅゆぅとゲスト出演しております♪

名塚佳織さん(かもさんさん??)さん?

さん増えすぎ(ノ∀`)ww
って話がはじまんねぇよΣヾ( ̄口 ̄;;)


(´_`)悟れ・・・。


(・ω・)ノ分かるね
全部・・・わかるね♪
二人が一緒に出るラジオ番組なんて聞き逃さない(>Д<)ぞ♪お~!
テンション上がるわ♪テンション上がりすぎて超ラジgirls聞き忘れそうだ(=ω=)

って忘れるな俺!!( ̄口 ̄)でもradio rey=outが・・・。

カムバァァク!!(>Д<)


ティーーーバァァァァック(*>ω<*)キャッ
こんなテンションで毎日やってます(=_=)

今日の一言:
友人がアメリカにホームステイしていたとき、ハンバーガーもアメリカンサイズだと言ってましたが、日本に帰ってきたら、体重がアメリカンサイズになってました。

上手い(>ω<)ノ

※かもさんブログから引用
[PR]
by chaborosa | 2009-04-15 13:14

人志松本のゆるばな

最近バラエティー番組見てなかったんだ(´・ω・`)
新人も若手も笑いの参考になるものは何もなくてまだ群馬のラジオ番組聴いてた方が笑えるってか爆笑できる(〃▽〃)148♪

昨日ゆうゆうのブログを見に行ったら人志松本の○○の話でナレーションやってるって

マジでかΣ(゜□゜;)
番組告知遅!?35分前かよ(ノ∀`)アチャーでもすっかり忘れてたwありがとうゆうゆう♪

ってか俺に見ろと(・∀・)メールくれればいいのに←勘違いの極み
ドスギラドスを狩りながら見てたけど…

100個のゆるせないお題は各個人が出したゆるせない内容で

お題=許せない人

今回面白かったのは服とか猫とか爆笑したwww

ダサい服を作る業者が悪い!(゜Д゜)

ってそれを選ぶな( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!メチャメチャオモロイヤナイカ

ジョーとか言わないとかw
ツッコミどころ満載だった(〃▽〃)
[PR]
by chaborosa | 2009-04-15 09:35
親友の結婚式で今までの余興は26まではまぁ体張ったww

・布切れのみ
・ゴリエのコスチューム(モシャモシャカツラ付き)
・ナース服
・サル
・ハードゲイ(坊主になる(友達))
・羞恥心

そんなもんか??まぁそうだね(´ω`)

今回はチョット本気で祝いたいから一人で余興するらしく・・・。
選んだものはネイビー&アイボリーの指輪



これは聞くたび泣く歌うたび泣くorz

まぁ・・・歌唱力には自信あるし(゜ω゜)
この後に面白い人とかなんかやってくれればいいと思うし♪

まず・・・歌いながら俺が泣かないようにしないと(>ω<)
[PR]
by chaborosa | 2009-04-14 21:19

ネタ6

ネタ書いて寝たら?





(・∀・)死なないよ♪
ネタでも書いて脳を活性化しようのコーナー(>∀<)キャッキャ♪

a:今年の桜は綺麗だったね(´∀`)
b:そんなに誉めるなよ(*´ω`*)
a:桜並木も綺麗でさぁ~♪
b:ってSIKATOかよΣ( ̄口 ̄;;)
a:って何で英語表記なんだよRIKAKOみてぇだなΣ(゜Д゜;;)
b:(・ω・)
a:(・∀・)
b:どうでもよかったね♪(σ・ω・)σ
a:お前の妹と付き合ってることくらいね(σ・ω・)σ
b:あ♪おめでと~ぜんぜん彼女できてなかったもんね~
  言ってくれりゃぁ(>ω<)ノシ
  なぁどんな子どんな子??

  って俺の妹かよΣヾヾヾ(゜口゜;;;)
  お前犯罪者だ!!国家錬金術師だ!!
a:それを言うなら詐欺師だろヾ(=ω=)ノシ
b:違うわ!!女教師物語だ(゜曲゜)
a:意味わからねぇよ(゜Д゜;)
b:考えるな・・・・感じろ・・・・( ̄ω ̄)
a:ご・・・後光が見える゜。゜(ノД`)・゜。
b:後ろにブルースリー置いといたから(・∀・)
a:って何置いてんだよΣ( ̄口 ̄;;;;)
  ってか墓から掘り起こすな(゜口゜;;;)
b:あ・・・これ携帯屋とかにある偽者みたいなものだから♪
a:そんなもん作るな( ̄口 ̄;;)
b:作ってないよ人体練成したんだ( ̄Д ̄)
a:(゜口゜;;)鋼の錬金術師!?

何かよくわかんなかったけど適当に流れるままに同じような顔文字ばかりになった気がするww
[PR]
by chaborosa | 2009-04-14 17:03 | ネタ

かけて~



あたしにかけて~
いっぱいかけて~
罠をかけて~
おならかけて~
なさけをかけて~

あたしとかけて~
どこでもかけて~
時をかけて~
命かけて~
生死をかけて~

あたしだけにかけて~


夏のあらしOPテーマ「あたしにだけかけて」を書いてみた(σ・∀・)σ
ってか…

かけすぎだろ( ̄□ ̄;)!!

説いてないだろ( ̄□ ̄;)!!

心得ないだろ( ̄□ ̄;)!!

クソォ癖になる曲だぜヽ(≧▽≦)/
カラオケで歌いてぇ~
[PR]
by chaborosa | 2009-04-14 06:42

ザンバニktkr

お腹痛いけど…
いいことあった(=゜ω゜)ノ

今日はゆうゆうとアベシのザンバニ号の日だったんだってか今週…
ザンバニ号にメール読まれました( ̄□ ̄;)!!マジデカ

ゆうゆう読んでくれた選んでくれたスタッフ様ありがとうorz

ダブルボケですねってw
あり得ないと思ったorz

文章途中で止まったけども
あの後に顔文字とか入れたからかΣ(゜□゜;)シマッタ

とか思ってたけど今日の運勢2位だったからだな(=゜ω゜)ノ

ちなみに…このブログを始めたのは某目覚ましテレビの占いで一位になった時にラッキーポイントが


好きな人に告白すること(はぁと)

ってそんなことできるか(屮°□°)屮
って日に三瓶小箱に書き込みしようとしたら

( ̄□ ̄;)!!ブログのやり方分からん

んじゃエキブロ登録ヽ(≧▽≦)/
Σ(゜□゜;)しなくてもよかったじゃん

告白文小箱に書いた送信後下の方に


ブログに関係ない文章は削除します(・∀・)

(;∀;)イミナスおなすおなす
ってことさ(=゜ω゜)ノ
[PR]
by chaborosa | 2009-04-13 22:01

ハバネロ温度

今日はランチのお話(=゜ω゜)ノ
ランチさんではないよ(σ・∀・)σ知ってるねぇ~

本庄の方に将軍ラーメンってラーメン屋があって4人で行ったんだよ~

まぁ普通にラーメン食うと思ったら…

モツ煮2人前
餃子3人前
辛ネギメンマ
鴨肉唐揚げ

ビール4杯
チューハイ2杯
日本語7合( ̄◇ ̄;)

コーラ2杯(=゜ω゜)ノ俺のです(運転なんで…)

そんな気が付いたら飲み会みたいなことになってそこからラーメン食うことに…(´□`)おなか一杯ですが何か??

人気メニューの大辛味噌ラーメンは辛さが選べて…
甘口<中辛<辛口<激辛<大激辛<大佐<大将<<将軍<大将軍

の大将食わされた( ̄◇ ̄;)
ちなみに大激辛は食ったことあるラー油の味しかしなかった

ってか前まで大激辛までしかなかったのに( ̄◇ ̄;)


味が変わったのか?
とか思ってるうちは良かった…°・(ノД`)・°・

シヌゥ辛くてしぬぅ~
歴代2位の辛さorzハバネロとタバスコ的な辛さ°・(ノД`)・°・°・(ノД`)・°・°・(ノД`)・°・

唇が面に当たるたびに火で炙られるような痛み喉を通る溶岩…
あふれる汗流れる涙無くなるデカンタ…orz

今もお腹の中で痛いよ…
そして変な汗かいてるよorz
[PR]
by chaborosa | 2009-04-13 21:40

bokurano

ぼくらの

見ました(>Д<)
三瓶ちゃんが出てるってことで見ました(ストーカーではありませんファンです(゜∀゜)ノ)

話を戻しますが・・・。重い・・・。
日本は表現の自由があるし、アニメーション技術は世界一だし・・・
だからできたんだろうね・・・。

簡単なあらすじ
林間学校?みたいなところに15人の子供たちが集まって
みんなで海沿いで仲良く楽しんでたら・・・。

近くに洞窟があり探検することとなる
中には一人の人がいて
ゲームをしないか?とその人に誘われて
子供たちは契約してそのゲームを始める

ロボットに乗って敵を倒す
実際にロボットが出てきて

敵を倒す

地球を守るために・・・


そして操縦した人は

死んでゆく・・・


ってこの話は命の重さを感じるくらい重い内容で・・・。
ある意味余命を告げられて戦っても自分は死ぬし戦わなくても世界と共に死ぬし
あの人を助けたいとかあの人の為なら地球を守りたいって気持ち
逆に何でこんな世界を救わないといけないのか?

俺ならどうする?

俺ならどう思う?

って自問自答しながら見てたけど深かった。
いい話かどうかは分らないけど考えてもらいたいね~
[PR]
by chaborosa | 2009-04-12 21:55