笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー

<   2009年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧

さくらさくら


桜をみると思い出す…

素敵な日々をありがとう。

きょうの一言
くじ引きに二度目はない
そう…くじ引きのままに

そうだな…くじ引きはすべてを物語る
by大清水
[PR]
by chaborosa | 2009-04-05 15:48
発見してしまった(>∀<)ノシ
ようつべのだぁ!!!だぁ!!!だぁ!!!を見てたら・・・



黄色いアヒル(・∀・)コレダ

ラジオの話を聞く限り・・・・
中学生の時にはあんまり興味がなかった
高校の時から好きになった

中学<だだだ<高校

ってことは黄色いアヒル豆はコイツのこの顔から始まったんだ(´∀`)ノ
ゆうゆう好きそうだもんww
[PR]
by chaborosa | 2009-04-04 20:50

食らう

b0166572_1326744.jpg

本日のおすすめ商品はこちら(・∀・)ノシ
何気にうまいチキンラーメンおにぎりKTKR

ホントにチキンラーメン(煮卵付)で158円はお安い

いや高いだろΣヾ(゜Д゜;;;)

味はチキンラーメンにおにぎり付けたような味

いや高いだろΣヾ(゜Д゜;;;)


ベビースターラーメンみたいな味がする

それは仕方が無い(゜Д゜;)

こんなものでよければご賞味あれ
[PR]
by chaborosa | 2009-04-03 13:28
webラジオは音泉ですよ~って丁寧に返してもらいましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

( ̄□ ̄ )!!かもさんもここだったのか!?とか思いつつありがとうございましたと返信後

確かにラジオ告知が少ないですねってことで情報を載せますと言ってくれました(〃▽〃)

ボンズはいい会社だ~
これは株が上がるな(・∀・)

一人でも多くゆうゆうの良さを知ってもらいたいね(=゜ω゜)ノ
[PR]
by chaborosa | 2009-04-02 12:19

改善求む

ってことでさっきBONESさんにメール書きました(・ω・)ノシ

あ・・・亡念のザムドの制作会社さんですね(>∀<)v
ほら4月6日からゆうゆうがwebラジオを開始するって聞いてたから・・・

って今日2日・・・ラジオ開始4日後Σ(゜Д゜;;)

なのに何でラジオの情報応募フォームしか無いのだよ(>Д<;;)

とか

何で公式ページにラジオ情報一つも書いてないんだよ( ̄口 ̄;;;)

とか

どこで聞けるんだよ(゜曲゜)ギリギgリ
ってことで情報をもっと出してもらいたかったからお願いメール送りました(・∀・)
[PR]
by chaborosa | 2009-04-02 10:57

ネタ5

携帯変えた記念でネタを考えよう(=゜ω゜)ノ

携帯買ったよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

マジでΣ(゜□゜;)ありえねえだろ( ̄□ ̄;)!!

いやいや…( ̄◇ ̄;)ただ買っただけだがねσ(^_^;)

何で俺のも買ってくれねぇんだよぉぉ°・(ノД`)・°・

ご…ごめんんじゃおまえの分も買ってくるよ…色は何色が…
って何言ってんだΣヾヾ(゜□゜;)俺が頑張って働いた買った携帯だぞ!おかしいだろ( ̄□ ̄ )!!

んで何買ったんだよ?

防水携帯のやつだよ

(☆∀☆)ぴきゅいーーん

何だよその目は( ̄□ ̄;)!!
目コワ!うさ美ちゃん目コワ( ̄◇ ̄;)

誰がうさ美ちゃんだよΣ(゜□゜;)うさ美ちゃんはもっと(@∀@)こうだろ?

ってそこかよヾヾ( ̄□ ̄ )!!


どうもありがとうございました
携帯は何気に大変です
[PR]
by chaborosa | 2009-04-01 07:36 | ネタ