笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー

<   2009年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

黄色いアヒル豆も今月でおしまいになって…

お疲れさま(*´д`*)
楽しかったよ~♪もっともっと聴きたいけど超ラジも2年目に入ったしもっといろんな形でゆうゆうは活躍すると思う
ラジオレイアウトの後にアヒル豆んで超ラジ1時間冠番組だよ(=゜ω゜)ノ
男の子役が多かったゆうゆうもプリキュアから女の子役が入ってかなり幅が広がったよねヽ(≧▽≦)/

そんな感じでモンハンやりながらどんどん成長してあずきジャージにヒゲ付けて

ゲッコウステイトで領収下さい
あっ…ゲッコウは月に光で…


ってやってたんだぜ~ってみんなに言いたい( ´艸`)
[PR]
by chaborosa | 2009-05-29 18:55
私たちの母なる大地…地球です

ゆうゆうの○ラジをリピート放送の時間に聴いてることが多かったんすが…次の日5時起きとか体力的に厳しいからしかたない…最終手段だ(・∀・)
頑張って録画できるようにしたさ(*´д`*)
個人的に楽しむんならいいんだよね(=゜ω゜)ノってことで

レッツダビング(・∀・)

( ̄□ ̄;)!!適当に録画してみたら
の…能登麻美子さん!?
CMではよく聞いてたけどまさか地球noteとはww

ちゃんと聞いたよ(*´д`*)
なんていうか…ブータンはいい国だね♪
あと声を張っていこうかヽ(≧▽≦)/
[PR]
by chaborosa | 2009-05-26 18:39
うぇへへ~♪
超ラジとかでよく読まれる人がゆうゆうのブログにもよく名前が上がるけど今回のブログのコメント見てて類は友を呼ぶんだなぁ(*´д`*)って思った
まぁあんな感じのリーダー(ゆうゆう)を好きならみんな仲良くなれる世界は平和になる
ジャンピングチャンスも温かい目で見れると思う(・∀・)

うぇへへ♪
[PR]
by chaborosa | 2009-05-26 08:44

エウレカハンター

b0166572_1172949.jpg
b0166572_11133936.jpg

エウレカをハントする訳じゃないけどね(σ・∀・)σ
友達が魚竜のキモを狩るようになったんでモンハンのセーブデータ3つまでいけるみたいだから二人目作りましたヽ(≧▽≦)/

一人目がRenton

ってことは二人目は

Eurekaです(σ・∀・)σ
デフォもエウレカらしい感じにしたいから緑色の頭髪
七三分け?

でレウスカットがベストかな(*´д`*)なかなか…

帽子かぶせたら髪型が崩れるから当分兜は無しです(σ・∀・)σ

ちなみにRentonもレウスカット…まぁ仲良しだしww手ばなし運転だし
[PR]
by chaborosa | 2009-05-25 11:07

うちのいぬ

b0166572_21271697.jpg

癒される(*´д`*)

スノーかあえぇなぁ~
静かにまったり吠えない甘えんぼいじられ好き

うちのいぬです…ウソです(゜Д゜)

兄貴のうちの犬でね…
奥さんの妹が警察官で迷い犬が連れてこられた
その時に兄貴夫婦が飼うよ~って話で来た犬なんだけど…

利口というかおバカというかw
動物も一つの人格があるのはどの動物も同じなのは分かってたけどいい犬だヽ(≧▽≦)/

空気が読めるとか
遊びたいとき?今なら遊んでいい?とかすぐに反応するからいいね(σ・∀・)σ
[PR]
by chaborosa | 2009-05-23 21:27

毎日門半裸位不

ティガレックスは閃光玉があれば楽勝だね(σ・∀・)σ
一人ハンター歴もブログを始めた時くらいからだから…2ヵ月くらい?やってるけどようやくHR6の最終上位だよ(´・ω・`)
この間に2人PSPユーザー増やしたけど…

ギアノス5匹が倒せない…orz
(σ・∀・)σ戦力外だ〓

雪山草取ってもおわらねぇんだけど
赤い箱に納品した?(σ・∀・)σ説明書嫁〓

カメラに敵を入れろ( ̄□ ̄;)!!
□ボタン連打するなorz


xlink繋げようかな…
[PR]
by chaborosa | 2009-05-21 18:55

かけもり1

ねたも10回を回ったのでリニューアルします(・∀・)ノシ
キャラクターをもっと出すため・・・

「かけもり」開始です(・∀・)ノ

かけ「かけもりのかけです(・∀・)ノシ」
もり「かけもりのもりです( ̄Д ̄)」
かけ「(゜Д゜)おめぇどうした??目がほせぇぞ」
もり「(゜口゜*)うるせぇよ!!何だよかけもりって!!」
かけ「それはチャボ(作者)が蕎麦好きなだけじゃねぇか(・ω・)?」
もり「俺は蕎麦アレルギーだ( ̄曲 ̄)ギリギリ」
かけ「んじゃ・・・俺も蕎麦アレルギーだ(>曲<)ギリギリ」
もり「蕎麦を馬鹿にするな・。゜(゜Д (ヾ(゜口゜ )」
かけ「殴ったね親父にもぶたれたことないのにぃぃ(。A。)」
もり「名台詞が最後の顔文字で台無しだヾ(゜Д゜;;)」
かけ「(゜∀゜)え?(。A。)何?」
   「(゜∀゜)え?(。A。)何?」
   「(゜∀゜)あはは?(。A。)何?」
   「(゜∀゜)え?(。A。)何?」
   

もり「キモイわ!!!Σ(。Д。)」
かけ「顔文字って・・・」
もり・かけ「ラブジアース(・∀・)人(・∀・)たのしい」
かけ「Σ( ̄口 ̄;;;)楽しいだろ!!
    なんだよラブジアースって(゜口゜#)
    何のために6ヶ月お前のちいせぇ部屋で練習してんだよ(>Д<#)」
もり「ごめん・・・orz
   んじゃ・・・せめて光熱費くらいくれよ(=Д=。)」
かけ「orz」
もり「顔文字って・・・」
かけ・もり「ラブジアース(・∀・)人(・∀・)ラブジアース」
[PR]
by chaborosa | 2009-05-21 11:43
このセリフだけで分かる人は世代が近いね(´∀`)ノシ

そう!!!ロマンシングサガ(初代)の名シーンです
最近携帯で売ってるって聞いて懐かしさのあまり600円で購入だ(ノ∀`)ww

このゲームは難しくて・・・時間が経つとイベントが終了してたり・・・orz
初代は閃きが無くて武器の強さを上げていく素敵なシステム(・∀・)
逃げるとすばやさがアップしたりとかそんな感じだね(´ω`)

で・・・
ガラハドの名ゼリフだ!!
ロマサガ最強武器の一つアイスソード(名前が弱いw)

b0166572_1133428.jpg

(・∀・)

(゜Д゜)
Σ(゜Д゜;;)あああああああ
無いじゃん(>Д<)


↓初代ロマサガのシーン
b0166572_113262.jpg

b0166572_11264688.jpg


殺してでもうばいとるで

何をする貴様らΣ(゜口゜;;;)

これが衝撃的なゲームだった(~ω~)
3ジュエル(30000G)を貯めようと頑張ってくるとガラハドが先にいてアイスソード買っちゃって
販売中止orz
だから・・・

殺しt(ry。。。

その前に・・・とりあえずセーブして

(・∀・)試し斬り・・・。
Σ( ̄口 ̄;;)雑魚敵に500のダメージって必殺技か!?

ガラハド殺っちゃうかww
フレイムタイラントも殺っちゃうかww

で伝説の選択肢から冥府の選択肢を選ぶ人が多いんだよね(´∀`)
何か・・・なつかしいなぁ~♪
ラスボスよりアイスソードの選択が好きなゲームだったわww
[PR]
by chaborosa | 2009-05-20 11:41

心の旅

ちょら~っす(・ω・)V
もうこんな時間・・・orz寝ようと思ったんだけど昨日とっておいた夏のあらしが気になったから・・・orz

小ネタ満載とか言ってたから気にしてBGM聴いてたら・・・

Σ( ̄口 ̄;;;)ゆうゆう歌ってんじゃん!?
しかも心の旅!?

あぁ~だから今夜だけは~
君を抱いていたい~

gogo!!7188もカバーしてたけど・・・

ゆうゆう歌上手いやんΣ(゜Д゜;;)
小清水と一緒になんかのラジオ?(パセラジ?)で

「うちら歌が上手くないのが問題なんだよね~(ノω`)ww」
とか言ってたけど・・・

びっくりした(>Д<;;)
メチャメチャ上手いよ!!マジで!!
チョット誰かサントラ作って!!販売しておくれ(@Д@;;)真面目に!!


明日も6時起きなのにブログ書いちゃったよ(ノ∀`)アチャー
今後もゆうゆうを全力で応援します(・∀・)ノシ
[PR]
by chaborosa | 2009-05-19 01:28

まっちゃんおめでとう

まっちゃんが結婚したってニュースになってるね(´∀`)
俗に言うダウンタウン世代の俺らは心からおめでとうと言いたい( ̄∀ ̄)ノシ
ごっつええ感じは今までに見た番組で一番基礎になる笑いだったね♪

キャシー塚本をピックアップしてみました(´∀`)ノシ




゜゜=( Д  )なんぃぃぃぃぃ!!!!!!
久しぶりに見ても笑えるww
[PR]
by chaborosa | 2009-05-18 17:40