笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

動機なんて単純で

この前ゆうゆう超ラジで愛生ちゃん(名前忘れ)とラジオ出ててけいおんが好きとか言ってたから見始めたんだわな(=゜ω゜)ノ

したらオリコン3位とか(ノ∀`)wマジデカ
それでオープニングを聴いたけど…ベースとかスラップで…
ってガールズバンドのやる演奏じゃねぇ( ̄□ ̄;)!!
絶対できねぇと言いたい(σ・∀・)σ

まぁベースしか楽器やらなかった俺だけどボーカルに合わせてコード進行になるところを聴くと何とかなるか?
まぁギターもテクニック無いとまず無理だし対バンして自分の技を磨いたりCD付き教本に合わせてとかメトロノーム合わせてとかしないと高一じゃ絶対無理!
まぁそんなこと言いながらエンディングのCD入手したから耳コピしてみたけど
久しぶりのカッティングにテンパってたよヽ(≧▽≦)/ワッショイ
[PR]
by chaborosa | 2009-05-11 19:21

佑子

私の幸せを絵に描いたら

あなたの笑顔でした

小さい頃と変わらない

あなたの笑顔でした


真っ直ぐで直向きで

少し外れたところが

優等生らしくない

みんな笑顔になりました


これから歩く道は

まだまだ折り返しまでも行ってない

あなたの決めた道は

これからはここから始まる

扉開き

走り出せ

光り溢れる未来へ


言葉なんていらなかったね

結ばれた糸が遠回り

喧嘩もすれば

泣き出す日もある

そんな日は優しくして下さい


不器用だけど一途な愛し方しかできない

大切な仲間を

よろしくお願いします



親友が来年結婚するって帰省してきた時に聞いたんだよ(´・ω・`)
社会人になって東京にみんな行って残った友達も少ないし…でも同窓会がきっかけで男2人、女3人で集まったら呑んだり遊ぼうって事になった
6年くらい続いてるねww
俺と2人の女は剣道部で男女関係なく腐れ縁みたいだけど家族みたいに一番ラフな感じで会える
まぁ今回も3人で遊んでたんだけどね(σ・∀・)σ

そんなんが結婚かぁ(´・ω・`)
その2人には幸せになってほしかったから幸せそうに見せる指輪も本当に涙がでるくらい良かったねっておめでとうって言ってあげた
昔からあのまんまで不安なところもあるけど…

幸せになれと

幸あれと言いたい
[PR]
by chaborosa | 2009-05-09 10:48

ケコーンシキ

だったんですが二次会がこれからなんで日記書けましぇん(´・ω・`)

じゃぁあ書くなやΣヾヾ(゜□゜;)
[PR]
by chaborosa | 2009-05-03 22:45

ネタ8

今はネタは書けない書けないと思っているときこそ書かないとだめなんだ(σ・∀・)σ



何か今日暑くね?( ̄◇ ̄;)

5月になると松岡修造が活発に活
動するためらしいよ

(・∀・)へ~

ってツッコミ無しか( ̄□ ̄;)!!
相槌打っただけいいだろうが(屮°□°)屮

もういい!お前とはやっとられんわ

どうも♪ありがとうございましたヽ(≧▽≦)/

って終わりかよ゜゜≡( Д )スポーンまだボケもツッコミもねぇよ

えっ( ̄□ ̄;)!!お前とはやっとれんわでありがとうって…

それはメイドカフェネタと群馬に徳川埋蔵金ネタだろヽ(*`Д´)ノ

えっ江頭の黒タイツの中から最後の使者がじゃなかったっけ?(゜Д゜)?

ってどんな話だよ( ̄□ ̄;)!!カオル君もビックリするだろうがΣヾヾ(゜□゜;)

えっカオル君お前じゃん…

°・(ノД`)・°・

(´¬`)春っていいね

(´¬`)春はいいよ♪
[PR]
by chaborosa | 2009-05-02 11:13
そうそう♪さっき久しぶりにアートホールって前のバイト先だったんだけど
ステージ作りしてきました(´∀`)v

専門の頃はよく音響の人手が足りなかったりしてたから
PAとか調光とか一人でやったりのがなつかしいw

あの頃は毎週のようにライブがあって高校生とか300~400くらい最大で入ったとか
言ってたっけか?
インディーズの曲をかけまくってモッシュダイブして(見守って)ライブやってとか・・・。
かなり楽しかった覚えがあるww

今はクラシックとか管弦楽みたいな感じでゆったりだけになってるけど
できればまたやりたいな・・・ライブ♪
[PR]
by chaborosa | 2009-05-01 15:55