笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー

改善求む

ってことでさっきBONESさんにメール書きました(・ω・)ノシ

あ・・・亡念のザムドの制作会社さんですね(>∀<)v
ほら4月6日からゆうゆうがwebラジオを開始するって聞いてたから・・・

って今日2日・・・ラジオ開始4日後Σ(゜Д゜;;)

なのに何でラジオの情報応募フォームしか無いのだよ(>Д<;;)

とか

何で公式ページにラジオ情報一つも書いてないんだよ( ̄口 ̄;;;)

とか

どこで聞けるんだよ(゜曲゜)ギリギgリ
ってことで情報をもっと出してもらいたかったからお願いメール送りました(・∀・)
[PR]
# by chaborosa | 2009-04-02 10:57

ネタ5

携帯変えた記念でネタを考えよう(=゜ω゜)ノ

携帯買ったよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

マジでΣ(゜□゜;)ありえねえだろ( ̄□ ̄;)!!

いやいや…( ̄◇ ̄;)ただ買っただけだがねσ(^_^;)

何で俺のも買ってくれねぇんだよぉぉ°・(ノД`)・°・

ご…ごめんんじゃおまえの分も買ってくるよ…色は何色が…
って何言ってんだΣヾヾ(゜□゜;)俺が頑張って働いた買った携帯だぞ!おかしいだろ( ̄□ ̄ )!!

んで何買ったんだよ?

防水携帯のやつだよ

(☆∀☆)ぴきゅいーーん

何だよその目は( ̄□ ̄;)!!
目コワ!うさ美ちゃん目コワ( ̄◇ ̄;)

誰がうさ美ちゃんだよΣ(゜□゜;)うさ美ちゃんはもっと(@∀@)こうだろ?

ってそこかよヾヾ( ̄□ ̄ )!!


どうもありがとうございました
携帯は何気に大変です
[PR]
# by chaborosa | 2009-04-01 07:36 | ネタ

4月6日

亡念のザムドのwebラジオの開始日で阿部さんとゆうゆうの二人の番組らしい(´□`)ウラヤマシイ

問題は…いつどこで放送すんの?
何分番組?(ノ`△´)ノ
教えてメカドーック°・(ノД`)・°・

でもまぁそのうち分かるかヽ(≧▽≦)/
って6日なのに何でこんな情報量が少ないんだよ°・(ノД`)・°・

でも…随時毎週月曜更新って書いてあったから勝手にアップされるのか?

久しぶりにリスナーになって投稿しました(=゜ω゜)ノ
頑張ってゆうゆうによんでもらうぞ~
[PR]
# by chaborosa | 2009-03-31 21:39

あったかい

やっぱりゆうゆうを好きになってよかった°・(ノД`)・°・
真っ直ぐな気持ちも
純粋な気持ちも…
気がついたらゆうゆうを好きになってた時から変わらない素直なところが本当に素敵だヽ(≧▽≦)/
久しぶりに詩でも書こうか(・∀・)



sacra


春の静かに流る華(か)を

アナタを水面に映します

流る花は想い乗せ

流る流るは海原へ

想いは届くか届かぬか?

流る流れに問い問えば

下る流れに聞くなれど

一面染める桜なら

一目でわからんその愛を


んん…どうだろ?愛だけになってるなwもっと腕上げないとダメだ
[PR]
# by chaborosa | 2009-03-30 21:26
今頃ゆうゆうはLIVEなんだろうなぁ(´・ω・`)イキタイ
ファンになるのが遅かった(/_・、)LIVEがあるのを知ってればチケット買ってたのに…
まだまだこれからじゃい(σ・∀・)σ

そういえばグリーやってた頃は月に2、3回は東京に遊びに行ってたのにここ最近は県外に飲みに行くことが少ない(´□`)みんな元気かなぁ…

赤坂にあった忍者?だっけ?
火遁の術とかいって剣の刺さったスイカを抜くと中から煙がでて食べ物が出てくる…とか

新宿のアラビアンナイトは魔法のランプを擦ると道ができたり…おもしろい店に行きまくった覚えがあるw

値段は高かったけどまた行きたい(≧∀≦)
[PR]
# by chaborosa | 2009-03-29 19:33