笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

有言実行

できてます(=゜ω゜)ノ
できないと思ってたけど今のところ毎日のランニングも今日で6日目(σ・∀・)σ
パチンコのエウレカはまだやり足りないけど禁パチも10日になり…
欲しいものもゆうゆうが履いてた様な黄色のランニングシューズが欲しかったり
ランニング中に聴くヘッドホンだったり環境を変えれば生活も変わる

生活が変われば考え方も変わる

変わらなきゃいけないことがある
変わっちゃいけないこともある
[PR]
# by chaborosa | 2009-03-28 21:04

雪光

落ちる

溶ける

溜まる

消える


落ちるあなたの群生が

溶ける大地に混ざり合い

溜まる水面に映る影

消える貴方の呼ぶ声よ

交わした言葉数少な

変わる貴方の面影に


またお会いましょう

またお会いましょう
[PR]
# by chaborosa | 2009-03-27 07:36

6話までみまして

亡念のザムド見始めました(=゜ω゜)ノ
BONSEらしい格好良さ
エウレカみたいな謎めいてる感
キャラクターのオリジナリティ
ストーリーの期待感

やばいね(σ・∀・)σ
ナキアミの声優の人ヤバイネ(*´д`*)ユウコサン
話のネタバレはしないけど今までゆうゆうはレントンとかキュアドリームとか演じてるけどみんな純粋でまっすぐでゆうゆうと似た感じがある(ドリームはあくまで想像だけど)

どの作品も全力で声を演じているんだよね(´・ω・`)

エウレカから3年ナキアミの声はよりキャラクタにあった声だったよ°・(ノД`)・°・
宮崎駿の作品に声がかかるね(σ・∀・)σ
[PR]
# by chaborosa | 2009-03-26 20:45

ネタ4

今日はネタの日ふっふ~(・∀・)v
ってことで勝手に二日で一つのネタ作りといくことに決まりました(・ω・)ノ

A:今日メチャメチャ寒いやん(>Д<)
B:そうだね(・ω・)あなたには3つ寒いところがある
A:3っつって何だよΣ( ̄口 ̄;;)
B:聞いたらおしまい(・∀・)ノ
A:お前は金ちゃんかΣヾ(゜口゜;;)
B:そんな自信たっぷりにつっこんだつもりだろうが・・・欽ちゃんだろ(゜Д゜)ゴラァ
A:(゜口゜;;)
  って読み方合ってりゃ良いだろ(>口<)
B:そうだね(・∀・)ニヤニヤそれがお前の命取りになるのさw
A:Σ(゜Д゜;;;)マジで・・・おれ死んじゃうのかなぁ・・・
  ってしなねぇよこの御時世死ぬはずがねぇ(゜口゜)
B:おうおう!!おめぇ誰にけんか売ってんだ(=Д=)ゴラァ
  これでAさんは死にました(・∀・)メデタシメデタシ
A:めでたくねぇよ(>Д<)結婚もしてねぇのに子供生まれねぇよΣ(゜Д゜;;;)
B:めでたい=子供ってのが卑猥だわ(*´ω`*)
A:って何頬染めてんだΣ(゜口゜;;)


おなか空いたネタにならないw
まぁいいやねw頭の回転が悪いときはこんなもんだ
ネタになるものを吸収せねばならないな(・ω・)課題だ
[PR]
# by chaborosa | 2009-03-25 20:37 | ネタ

とりあえず

毎日走るよ(・∀・)ノ
って思ったから昨日から走り始めた(・ω・)v

ちなみに3日坊主のおいらですので何日続くか・・・(=Д=;;)
でもエウレカの曲聴きながら走ってると良いよ(´∀`)ノマジ
この寒さにも勝てる気がする(・∀・)
デイズのラップも噛まずに歌える気がする( ̄∀ ̄)ノ

って言っても今8時・・・家に帰ると9時・・・

腹減ってますOrz

でも・・・走るんだ(>Д<)
少しでも変わったらゆうゆうにも会える気がする。
[PR]
# by chaborosa | 2009-03-24 19:59