笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

予告


ようつべにもあったから貼り付けます

【ニコニコ動画】劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい予告

Σ( ̄口 ̄;;)エウレカセブンの ポケットが虹でいっぱいの予告がニコニコに出てた(>口<;;)

やばいyばい!!
かなり面白そうってか劇場版だと全然別の話みたいに縁切りされて本編の方が100倍良いわボケ( ̄口 ̄#)
とか言いそうなのに予告だけでなんか泣きそうになった(;Д;)
何か懐かしくなった・・・。

ゆうゆうとかおりんは藤原さん小清水・・・・みんなどんな気持ちをぶつけてるんだろ・・・。
群馬だから前売り券買いには行けないけど、絶対早く見に行くよ(>口<)ノ
[PR]
# by chaborosa | 2009-03-23 22:30

ネタ3

さぁサクサクネタ作りです(・∀・)ノ

A「ハックシュン(゜Д゜ )」

B「( ̄口 ̄;;)おったまげた!?何クシャミ!?風邪!?インフルエンザ??鳥の方!?
  あ♪(σ・ω・)σ君ウズラか♪んじゃ死刑♪」

A「Σ( ̄口 ̄;;)って早々死刑かよ!!クシャミしただけでなんでやねん(=Д=;;)!!」

B「そりゃ・・・鳥だから(´・_・`)カワイソネ~」

A「いきなり鳥にするな(>Д<*)ってか何でカタコトなんだよヾ( ̄口 ̄;;)」

B「ワタシチュウゴクカラキマシタ~(@∀@)」

A「って読みずれぇし!!目がメンマだし( ̄口 ̄;;)
  話の内容が適当すぎだろネタ書いてるやつ( ̄口 ̄#)」

B「んじゃ何?どうしたんクシャミなんてしてさ( ̄∀ ̄)
  どうせ悪いうわさされてんだろ?」

A「違うわ!!(゜口゜)花粉症なんだよ」

B「あ~ね~それじゃぁ鼻が取れるまで鼻かみつづけてればいいさ(;Д;)」

A「って何で泣いてんねんΣ( ̄口 ̄;;)
  しかも鼻が取れるまでってマイケルジャクソンかΣ(>Д<;;)」

B「あ~ネバーランドでいいことしようか(*´∀`*)」

A「おまわりさぁ~ん( ̄口 ̄)犯罪者発見しました( ̄Д ̄)ゝビシ!!」

B「それじゃぁ・・・あなたを鳥インフルエンザで駆除します(・∀・)」

A「ってなんでやねんΣ(>口<;;)」



どうもありがとうございました(・∀・)ノ
[PR]
# by chaborosa | 2009-03-23 20:12 | ネタ

ちっぽけな自分

ポジティブ
ポジティブとは変えようとする気持ちのこと
楽天的に失敗をくよくよしないわけじゃなくて失敗を成功するように頑張ることをいう

変わらないと…俺!


(゜Д゜)はっ顔文字は変えないよ(=゜ω゜)ノ笑いのスタイルもw

当たり前のことが当たり前にできているのか?
好きな人を守れると本気で思っているのか?
って考えたら弱い自分が目の前にたっていたんだ
毎日変わらない日常に変えようとする気持ちがあるのかって聞いたら答えは返ってこなかった

原ジャパンより先にWBCで優勝してやるヽ(*`Д´)ノ
まずは身の回りを綺麗にしよう(本日の目標)
お金の出費を減らそう(今年の目標)
ブログは毎日アップしよう(σ・∀・)σ
[PR]
# by chaborosa | 2009-03-22 21:47

秘密基地

高田梢枝さんの秘密基地を聞くと切なくて今でも涙出ます。

エウレカセブンファーストクールエンディングテーマって一番最初は思ってただけなのに…
エウレカを見てた時は全然あっ(・∀・)良い歌♪ってそれだけだったのにね…

ラジオレイアウト聞いて笑って楽しくてずっと聞いてた(*´д`*)
最後の最後の53回目の放送を聴いた時、ゆうゆうとかおりんのパーソナリティ感想文だっけwあれでボロボロ泣いたゆうゆうとかおりんが切なくてホント良いラジオだって思った
だから俺もボロボロ泣いた…
その後に流れた秘密基地が聴く度にあの放送の思い出が蘇るね°・(ノД`)・°・

初セブンスウェルの時の宛先が炸裂若草魂って言ってた時は爆笑したけどね( ´艸`)
[PR]
# by chaborosa | 2009-03-22 12:47

ネタ2

ってことでネタでも書いていこうか(・∀・)ノと思いますですよ♪

A:今日も仕事だよ~( ̄Д ̄)何とかしてくれよ~

B:今日も仕事なの?のびた君(=ω=)?

A:あっ(゜Д゜)ロボエモ~ン( ̄∀ ̄)♪何かこういいアイテムで休みにしてよ~

B:めんどくさ(=Д=)

A:Σ( ̄口 ̄;;)なに!?その態度!?ほんとにロボエモンかよ(=口=;;)

B:あぁ!?まぁいいや・・・んじゃ150万だ(゜Д゜)

A:金取るのかよΣ(゜口゜;;;)無いよそんなにお金たまってないよ

B:そんなん知ってるわ(´_`)どうしょもないなコロ助は

A:しかたないナリよ~(=_=)
  って何ゆえコロ助Σ( ̄口 ̄:::)

B:んじゃこれで休みになるよ~核兵器(・∀・)♪

A:うわぁ~ほんとだ(´∀`)♪これなら会社も無くなって政府も大騒ぎ♪
  明日からの仕事も心配だけど・・・僕の命も心配だなぁ(>∀<)アハハ

  ってアハハじゃねぇ(゜曲゜*)ブチブチ

B:そんなんポルトガルジョークだよ(´∀`)ノ

A:ってお前何人だよΣ( ̄口 ̄;;)


どうもありがとござました
[PR]
# by chaborosa | 2009-03-21 12:54 | ネタ