笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ7

さぁどんどんネタを作るのだ( ̄Д ̄)ドーン

ってことでネタをサクサクっと書いていきましょうか

a:元気ですかぁ(゜Д゜)
b:お~(>口<)
a:元気があるのはいいことです(゜Д゜)
b:(゜∀。;;)あれ?何か変だよ(゜口゜;;)
a:変じゃないよ(>曲<)名塚さんそんな風に言ってた(゜∀゜)マチガイナイ
b:そういえば言ってた・・・。
  ってそれ間違いだよΣ( ̄口 ̄;;)
  長井秀和も大間違いだ(゜口゜#)
a:長井のことは・・・(;Д;)
b:あ・・・ごめん(=_=;;)空気読まなかったね・・・。
a:テツアンドトモくらいどうでもいい(゜ω゜)
b:安田大サーカスくらいどうでもいい(゜∀゜)
a:U字工事くらい
b:どうでもいい(゜∀゜)
a:( ̄Д ̄)お前はゆるさん
b:Σ(゜Д゜;;)なに!?ハメラレタ!?
a:栃木を馬鹿にするな(゜曲゜#)
b:でもお前群馬だろ(=Д=)
a:Σ( ̄口 ̄)は!!!あいつら群馬馬鹿にして・・
 訴えてやる!!!!
b:ダチョウ倶楽部かΣ( ̄口 ̄;;)
a:そこは法律相談所かだろ(゜口゜#)
b:どっちでもええわ!!!
[PR]
by chaborosa | 2009-04-15 18:04 | ネタ

ネタ6

ネタ書いて寝たら?





(・∀・)死なないよ♪
ネタでも書いて脳を活性化しようのコーナー(>∀<)キャッキャ♪

a:今年の桜は綺麗だったね(´∀`)
b:そんなに誉めるなよ(*´ω`*)
a:桜並木も綺麗でさぁ~♪
b:ってSIKATOかよΣ( ̄口 ̄;;)
a:って何で英語表記なんだよRIKAKOみてぇだなΣ(゜Д゜;;)
b:(・ω・)
a:(・∀・)
b:どうでもよかったね♪(σ・ω・)σ
a:お前の妹と付き合ってることくらいね(σ・ω・)σ
b:あ♪おめでと~ぜんぜん彼女できてなかったもんね~
  言ってくれりゃぁ(>ω<)ノシ
  なぁどんな子どんな子??

  って俺の妹かよΣヾヾヾ(゜口゜;;;)
  お前犯罪者だ!!国家錬金術師だ!!
a:それを言うなら詐欺師だろヾ(=ω=)ノシ
b:違うわ!!女教師物語だ(゜曲゜)
a:意味わからねぇよ(゜Д゜;)
b:考えるな・・・・感じろ・・・・( ̄ω ̄)
a:ご・・・後光が見える゜。゜(ノД`)・゜。
b:後ろにブルースリー置いといたから(・∀・)
a:って何置いてんだよΣ( ̄口 ̄;;;;)
  ってか墓から掘り起こすな(゜口゜;;;)
b:あ・・・これ携帯屋とかにある偽者みたいなものだから♪
a:そんなもん作るな( ̄口 ̄;;)
b:作ってないよ人体練成したんだ( ̄Д ̄)
a:(゜口゜;;)鋼の錬金術師!?

何かよくわかんなかったけど適当に流れるままに同じような顔文字ばかりになった気がするww
[PR]
by chaborosa | 2009-04-14 17:03 | ネタ

ネタ5

携帯変えた記念でネタを考えよう(=゜ω゜)ノ

携帯買ったよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

マジでΣ(゜□゜;)ありえねえだろ( ̄□ ̄;)!!

いやいや…( ̄◇ ̄;)ただ買っただけだがねσ(^_^;)

何で俺のも買ってくれねぇんだよぉぉ°・(ノД`)・°・

ご…ごめんんじゃおまえの分も買ってくるよ…色は何色が…
って何言ってんだΣヾヾ(゜□゜;)俺が頑張って働いた買った携帯だぞ!おかしいだろ( ̄□ ̄ )!!

んで何買ったんだよ?

防水携帯のやつだよ

(☆∀☆)ぴきゅいーーん

何だよその目は( ̄□ ̄;)!!
目コワ!うさ美ちゃん目コワ( ̄◇ ̄;)

誰がうさ美ちゃんだよΣ(゜□゜;)うさ美ちゃんはもっと(@∀@)こうだろ?

ってそこかよヾヾ( ̄□ ̄ )!!


どうもありがとうございました
携帯は何気に大変です
[PR]
by chaborosa | 2009-04-01 07:36 | ネタ

ネタ4

今日はネタの日ふっふ~(・∀・)v
ってことで勝手に二日で一つのネタ作りといくことに決まりました(・ω・)ノ

A:今日メチャメチャ寒いやん(>Д<)
B:そうだね(・ω・)あなたには3つ寒いところがある
A:3っつって何だよΣ( ̄口 ̄;;)
B:聞いたらおしまい(・∀・)ノ
A:お前は金ちゃんかΣヾ(゜口゜;;)
B:そんな自信たっぷりにつっこんだつもりだろうが・・・欽ちゃんだろ(゜Д゜)ゴラァ
A:(゜口゜;;)
  って読み方合ってりゃ良いだろ(>口<)
B:そうだね(・∀・)ニヤニヤそれがお前の命取りになるのさw
A:Σ(゜Д゜;;;)マジで・・・おれ死んじゃうのかなぁ・・・
  ってしなねぇよこの御時世死ぬはずがねぇ(゜口゜)
B:おうおう!!おめぇ誰にけんか売ってんだ(=Д=)ゴラァ
  これでAさんは死にました(・∀・)メデタシメデタシ
A:めでたくねぇよ(>Д<)結婚もしてねぇのに子供生まれねぇよΣ(゜Д゜;;;)
B:めでたい=子供ってのが卑猥だわ(*´ω`*)
A:って何頬染めてんだΣ(゜口゜;;)


おなか空いたネタにならないw
まぁいいやねw頭の回転が悪いときはこんなもんだ
ネタになるものを吸収せねばならないな(・ω・)課題だ
[PR]
by chaborosa | 2009-03-25 20:37 | ネタ

ネタ3

さぁサクサクネタ作りです(・∀・)ノ

A「ハックシュン(゜Д゜ )」

B「( ̄口 ̄;;)おったまげた!?何クシャミ!?風邪!?インフルエンザ??鳥の方!?
  あ♪(σ・ω・)σ君ウズラか♪んじゃ死刑♪」

A「Σ( ̄口 ̄;;)って早々死刑かよ!!クシャミしただけでなんでやねん(=Д=;;)!!」

B「そりゃ・・・鳥だから(´・_・`)カワイソネ~」

A「いきなり鳥にするな(>Д<*)ってか何でカタコトなんだよヾ( ̄口 ̄;;)」

B「ワタシチュウゴクカラキマシタ~(@∀@)」

A「って読みずれぇし!!目がメンマだし( ̄口 ̄;;)
  話の内容が適当すぎだろネタ書いてるやつ( ̄口 ̄#)」

B「んじゃ何?どうしたんクシャミなんてしてさ( ̄∀ ̄)
  どうせ悪いうわさされてんだろ?」

A「違うわ!!(゜口゜)花粉症なんだよ」

B「あ~ね~それじゃぁ鼻が取れるまで鼻かみつづけてればいいさ(;Д;)」

A「って何で泣いてんねんΣ( ̄口 ̄;;)
  しかも鼻が取れるまでってマイケルジャクソンかΣ(>Д<;;)」

B「あ~ネバーランドでいいことしようか(*´∀`*)」

A「おまわりさぁ~ん( ̄口 ̄)犯罪者発見しました( ̄Д ̄)ゝビシ!!」

B「それじゃぁ・・・あなたを鳥インフルエンザで駆除します(・∀・)」

A「ってなんでやねんΣ(>口<;;)」



どうもありがとうございました(・∀・)ノ
[PR]
by chaborosa | 2009-03-23 20:12 | ネタ

ネタ2

ってことでネタでも書いていこうか(・∀・)ノと思いますですよ♪

A:今日も仕事だよ~( ̄Д ̄)何とかしてくれよ~

B:今日も仕事なの?のびた君(=ω=)?

A:あっ(゜Д゜)ロボエモ~ン( ̄∀ ̄)♪何かこういいアイテムで休みにしてよ~

B:めんどくさ(=Д=)

A:Σ( ̄口 ̄;;)なに!?その態度!?ほんとにロボエモンかよ(=口=;;)

B:あぁ!?まぁいいや・・・んじゃ150万だ(゜Д゜)

A:金取るのかよΣ(゜口゜;;;)無いよそんなにお金たまってないよ

B:そんなん知ってるわ(´_`)どうしょもないなコロ助は

A:しかたないナリよ~(=_=)
  って何ゆえコロ助Σ( ̄口 ̄:::)

B:んじゃこれで休みになるよ~核兵器(・∀・)♪

A:うわぁ~ほんとだ(´∀`)♪これなら会社も無くなって政府も大騒ぎ♪
  明日からの仕事も心配だけど・・・僕の命も心配だなぁ(>∀<)アハハ

  ってアハハじゃねぇ(゜曲゜*)ブチブチ

B:そんなんポルトガルジョークだよ(´∀`)ノ

A:ってお前何人だよΣ( ̄口 ̄;;)


どうもありがとござました
[PR]
by chaborosa | 2009-03-21 12:54 | ネタ

ネタ1

久しぶりにネタでも書いていこうと思いますけども(・∀・)
そうだね・・・・

やっぱりシンプルに二人でいきましょうか(=ω=)ノそんで・・・
エウレカとレントンでちょっと作ってみよう♪

レントン「月光号の中に毎日いると地面に降りたくなるよね(=Д=)」

エウレカ「そんなことないよ(゜ω゜)ニルバーシュが傍にいるもん」

レントン「Σ( ̄口 ̄;;)ニルバーシュがいれば平気なの!?
      それあんまり関係なくない(>Д<;)?」

エウレカ「私コーラリアンだから(・∀・)アハッ」

レントン「そっか(・∀・)それなら仕方・・・・
      って絶対それかんけいねぇよΣヾ(゜口゜;;)
      あれだろ!!適当に言ったのをこじ付けしたろ!!」

エウレカ「レントンは・・・私のこと嫌いなんだ・・・(>Д<)」

レントン「そんなことないよ( ̄口 ̄;;)ごめん強く言いすぎた」

エウレカ「それじゃぁ赤いジャージにヘルメットかぶってこのラーメンを出前してきたまえ(σ・∀・)σ」

レントン「ごめんね(;_;)仕方ないね・・・それじゃぁ出前に・・・
      ってセブンウェルかよΣヾ( ̄口 ̄;;)かおりんもやれよ!!」


ってことでスタートだからこんな感じで良いかな?(=_=;)
まだまだこれからどんどん薪焚いて逝きますです(・∀・)
[PR]
by chaborosa | 2009-03-18 16:53