人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ4

今日はネタの日ふっふ~(・∀・)v
ってことで勝手に二日で一つのネタ作りといくことに決まりました(・ω・)ノ

A:今日メチャメチャ寒いやん(>Д<)
B:そうだね(・ω・)あなたには3つ寒いところがある
A:3っつって何だよΣ( ̄口 ̄;;)
B:聞いたらおしまい(・∀・)ノ
A:お前は金ちゃんかΣヾ(゜口゜;;)
B:そんな自信たっぷりにつっこんだつもりだろうが・・・欽ちゃんだろ(゜Д゜)ゴラァ
A:(゜口゜;;)
  って読み方合ってりゃ良いだろ(>口<)
B:そうだね(・∀・)ニヤニヤそれがお前の命取りになるのさw
A:Σ(゜Д゜;;;)マジで・・・おれ死んじゃうのかなぁ・・・
  ってしなねぇよこの御時世死ぬはずがねぇ(゜口゜)
B:おうおう!!おめぇ誰にけんか売ってんだ(=Д=)ゴラァ
  これでAさんは死にました(・∀・)メデタシメデタシ
A:めでたくねぇよ(>Д<)結婚もしてねぇのに子供生まれねぇよΣ(゜Д゜;;;)
B:めでたい=子供ってのが卑猥だわ(*´ω`*)
A:って何頬染めてんだΣ(゜口゜;;)


おなか空いたネタにならないw
まぁいいやねw頭の回転が悪いときはこんなもんだ
ネタになるものを吸収せねばならないな(・ω・)課題だ
by chaborosa | 2009-03-25 20:37 | ネタ