人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佑子

私の幸せを絵に描いたら

あなたの笑顔でした

小さい頃と変わらない

あなたの笑顔でした


真っ直ぐで直向きで

少し外れたところが

優等生らしくない

みんな笑顔になりました


これから歩く道は

まだまだ折り返しまでも行ってない

あなたの決めた道は

これからはここから始まる

扉開き

走り出せ

光り溢れる未来へ


言葉なんていらなかったね

結ばれた糸が遠回り

喧嘩もすれば

泣き出す日もある

そんな日は優しくして下さい


不器用だけど一途な愛し方しかできない

大切な仲間を

よろしくお願いします



親友が来年結婚するって帰省してきた時に聞いたんだよ(´・ω・`)
社会人になって東京にみんな行って残った友達も少ないし…でも同窓会がきっかけで男2人、女3人で集まったら呑んだり遊ぼうって事になった
6年くらい続いてるねww
俺と2人の女は剣道部で男女関係なく腐れ縁みたいだけど家族みたいに一番ラフな感じで会える
まぁ今回も3人で遊んでたんだけどね(σ・∀・)σ

そんなんが結婚かぁ(´・ω・`)
その2人には幸せになってほしかったから幸せそうに見せる指輪も本当に涙がでるくらい良かったねっておめでとうって言ってあげた
昔からあのまんまで不安なところもあるけど…

幸せになれと

幸あれと言いたい
by chaborosa | 2009-05-09 10:48