人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動機なんて単純で

この前ゆうゆう超ラジで愛生ちゃん(名前忘れ)とラジオ出ててけいおんが好きとか言ってたから見始めたんだわな(=゜ω゜)ノ

したらオリコン3位とか(ノ∀`)wマジデカ
それでオープニングを聴いたけど…ベースとかスラップで…
ってガールズバンドのやる演奏じゃねぇ( ̄□ ̄;)!!
絶対できねぇと言いたい(σ・∀・)σ

まぁベースしか楽器やらなかった俺だけどボーカルに合わせてコード進行になるところを聴くと何とかなるか?
まぁギターもテクニック無いとまず無理だし対バンして自分の技を磨いたりCD付き教本に合わせてとかメトロノーム合わせてとかしないと高一じゃ絶対無理!
まぁそんなこと言いながらエンディングのCD入手したから耳コピしてみたけど
久しぶりのカッティングにテンパってたよヽ(≧▽≦)/ワッショイ
by chaborosa | 2009-05-11 19:21