人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いと何かをぶつけていきます


by chaborosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の旅

ちょら~っす(・ω・)V
もうこんな時間・・・orz寝ようと思ったんだけど昨日とっておいた夏のあらしが気になったから・・・orz

小ネタ満載とか言ってたから気にしてBGM聴いてたら・・・

Σ( ̄口 ̄;;;)ゆうゆう歌ってんじゃん!?
しかも心の旅!?

あぁ~だから今夜だけは~
君を抱いていたい~

gogo!!7188もカバーしてたけど・・・

ゆうゆう歌上手いやんΣ(゜Д゜;;)
小清水と一緒になんかのラジオ?(パセラジ?)で

「うちら歌が上手くないのが問題なんだよね~(ノω`)ww」
とか言ってたけど・・・

びっくりした(>Д<;;)
メチャメチャ上手いよ!!マジで!!
チョット誰かサントラ作って!!販売しておくれ(@Д@;;)真面目に!!


明日も6時起きなのにブログ書いちゃったよ(ノ∀`)アチャー
今後もゆうゆうを全力で応援します(・∀・)ノシ
by chaborosa | 2009-05-19 01:28